柴犬のマシュマロはどこで買える?通販情報とほかの商品も調査

こんにちは。ギボンヌです。

とっても可愛いお菓子を発見したのでご紹介しますね♪

柴犬の顔の可愛い〜マシュマロです♡

今回はこの柴犬のマシュマロ(ぼうずい)はどこで買えるのか?と、ほかに猫などのマシュマロについても調べてみました。

柴犬の顔のマシュマロはどこで買える?

この可愛い柴犬のマシュマロはフェリシモの商品なのです。

ミニ和風マシュマロ柴犬ほうずい

内容量 マシュマロ 9個
(チョコ餡入り)

価格 一箱 1,200円

箱サイズ 約14.5×14.5cm、高さ約3cm

製造加工 日本

マシュマロ1つ1つが個包装になっています。

フェリシモは毎月届くような注文が多いですが、柴犬のマシュマロは注文した月だけの単発の注文ができるそうです。

柴犬の顔のマシュマロを店舗で買えるのは?

この柴犬のマシュマロはフェリシモの通販で買えるのですが、実は店舗でも買えるところがあります。

JR大阪駅の「エキマルシェ」内にある「フェリシモ猫部」でも販売されているのです。

エキマルシェのフェリシモ猫部では流石に猫部だけあって「柴犬のぼうずい」以外にも「猫のぼうずい」や「インコのぼうずい」も販売されています。

お菓子の鳥の巣でさえずる小鳥さんたち♪

JRの中央コンコースから入るとすぐのところにありました。
エキマルシェのフロアガイドのはこちら

現在大阪駅前で開催中の「ねこがかわいいだけ展」をはしごするならこちら

ほかのマシュマロ商品は?

私はフェリシモの猫のマシュマロを食べた事がありますが、とても美味しいのですが、可愛くてなかなか食べられませんでした。

今は柴犬マシュマロだけなのかな?と調べてみたら、ほかにもありましたよーッ( ˶˙º̬˙˶ )୨

3つの味になった ミニ和風ニャシュマロ〈猫ほうずい〉の会

内容量 マシュマロ 9個
(白餡、いちご餡、ゆず餡)

価格 一箱 1,100円

毎月1回、3種類の中から、ローテーションで、1種類ずつお届く商品です。2巡目以降、順序が変わることがあるそうです。

止めないと延々と届くのでご注意くださいね。

コロニャと猫部のミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)

内容量 マシュマロ 9個

価格 一箱 1,150円

こちらは黄色い餡が入っているようですが、何味の餡が記載を見つけられませんでした。

フェリシモ以外の動物マシュマロ

Latteマシュマロ

ラテマル 3個
猫 チョコレート 2個
1,080円

MARSHMALLOW INU SHIBA

犬顔マシュマロと犬の手マシュマロが各2個づつの4個セット。
価格 648円

ECONECO ディアキャットマシュマロ

リボンマシュマロ、Ninaマシュマロ、肉球マシュマロの3種類計5個入り

価格 1296円

番外編

こちらはフェリシモではなく、売り切れた人気商品ですが。


マシュマロ NYASA(にゃさ)

表情がたまりませんね。

これはもう手に入らなくて残念なのですが。。

実はマシュマロ NYASA(にゃさ)に代わって新しい商品が出ます!

ほうじ茶の味を楽しめる鳳瑞

9個セット
1,080円
2019年3月下旬発送予定

おわりに

柴犬マシュマロはフェリシモも商品でした。

ほかにも動物のマシュマロは色々あるんですね〜。

楽しいから、職場の差し入れに買ってみたいと思います♪

ABOUT ME
ギボンヌ
こんにちは。兵庫県在住のギボンヌです。 「人生は実験だ!」と思って生きています。 表も裏も上から下から、いろんな角度から覗いてみたいのです。