ファッション

モンクレールのダウンが2019年も最先端すぎる!デザイナーを調査

モンクレールは2018年も斬新なデザインのダウンで楽しませてくれましたが、2019年も凄いデザインが発表されましたね〜。

モンクレールのデザインは誰がしてるんでしょう?

デザインの画像を集めてみました!

モンクレールのデザイナーは?

モンクレールは2018年に「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」をスタートさせました。

2018年には世界の名だたる8人のデザイナーが参加していました。

2019年は。

ピエールパオロ・ピッチョーリ&リヤ・ケベデ
セルジオ・サンボン
ヴェロニカ・レオーニ
シモーネ・ロシャ
フランチェスコ・ラガッツィ
藤原ヒロシ(サブカルチャー)
サンドロ・マンドリーノ
マシュー・ウィリアムス
リチャード・クイン
クレイグ・グリーン
ドッグブランドのポルドドッグクチュール

11のコレクションか展開されることになるようです。

1つのブランドの中でこんなにたくさんのデザイナーが稼働するなんて面白いですね。

モンクレールの注目のデザイナーは

モンクレールのデザイナーの中で、昨年も今年も注目を浴びたデザイナーはやはり、ピエールパオロ・ピッチョーリのものでしょう。

藤原ヒロシのデザインにも注目があつまっていますね。

今年の発表で注目なのはこのデザイン

やはり、今年もピエールパオロ・ピッチョーリのデザインは突き抜けていました!

ダウンでボリューミーなドレスを作ってしまっていますね!

昨年、ピエールパオロ・ピッチョーリが注目されたのがこちら。

近未来的ですね〜。

ドレッシーなラインのデザインか得意なのですね!

藤原ヒロシはピカチュー柄でしたね。
やってくれますね〜。

サブカル感ですね〜。

ありそうでないデザインはさすがヒロシくんという感じですね。

昨年、藤原ヒロシと日本人デザイナーとして注目されたのはケイ ニノミヤ。

クレイグ・グリーンのロボットのような、スターウォーズにでてくるようなデザインも斬新で注目されました。

たしかに、服を超えてますね!

実際着るとこんな感じに。。
街で注目を集めること間違いなしですね!

クレイグ・グリーンはテントとたこのデザインもとても注目されましたよね。

シモーネ・ロシャのふわふわでスイートなデザインも注目でした。

イメージしたのは「ヴィクトリア時代の愛すべき女性登山家」だったのだそうです。

寒い時にも女性らしさを忘れていないのですね。

ワンコデザインも

おわりに

今年も大注目だったモンクレールのデザイナーたちの作品を集めてみましたが、いかがですか?

選ばれる理由がわかるデザイナーたちですね。

ますます目が離せません。

ABOUT ME
ギボンヌ
こんにちは。兵庫県在住のギボンヌです。 「人生は実験だ!」と思って生きています。 表も裏も上から下から、いろんな角度から覗いてみたいのです。