ニュース

ユリゲラーがイギリスEU離脱を阻止?メイ首相も危機の超能力がヤバイ

こんにちは。ギボンヌです。

日本ではかつてスプーン曲げでお茶の間をわかせた超能力者のユリ・ゲラーさんが、イギリスのEU離脱を「超能力で止める」と宣言されましたね。

「ほとんどの英国人がEU離脱を望んでいない、と心霊的に非常に強く感じる」と訴え、「あなたが英国をEU離脱に導くのを私は許可しない。私が超能力でそれを止める」

と言っているのだそうです。

すごいですね!

私はユリ・ゲラーがテレビに出るのを楽しみにしている子供でした。

スプーン曲げもやりました。

でも、スプーン曲げれても、そんな超能力もあるんですか?

これまでのユリゲラーの凄すぎる超能力をまとめました!

ユリゲラーがイギリスEU離脱を阻止する?その超能力とは

ユリ・ゲラーは日本ではスプーン曲げのイメージが強いですよね。

子供のとに手で触れずにぽろっと曲がるスプーンをみて興奮しました。

でも、今となってはマジックじゃないの?と思っている人も多いかもしれません。

ですが、実はユリ・ゲラーの超能力をCIAが調査しているというのです。

そして、本物の超能力者だったことが証明されているのだそうです。

CIAが極秘資料を公開していました。

1973年にCIAと研究機関が合同で試験を実施しました。

8日間にも及ぶ透視実験を行って、ユリ・ゲラーは疑いようのない結果を残したのです。

極秘資料なのに、なぜ漏れたのかを疑問に思ってしまうのですが。

気にせずに行きましょう。

ユリ・ゲラー氏はスプーン曲げ以外にもっている能力

ユリゲラーはテレパス能力を持っているのです。

それはユリゲラーから見えないところで書いた絵をテレパシーで受信して、それを書くというもの。

これが、とにかく酷似しているのです。

日本の凧など、知らないものテレパスして、書いてしまいます。

色んなマジシャンが同じことをやっていたような気もするのですが…。

気にせずに行きましょう!

ユリゲラーはスプーンだけでなく人の心もまげる?

こんな逸話があります。

昔、アメリカがソ連に核兵器廃棄のサインをさせたがっていたとき、ユリゲラー氏はアメリカから頼まれてアル・ゴア元副大統領とソ連に行き、会談の間テレパシーを送ったのだそうです。

『署名しろ、署名しろ』とテレパシーを送ったら、相手がサインした、というのですよ。

ユリ・ゲラーはスプーンだけでなく人の心もまげるのです。

メイ首相が失脚させられる動きもユリゲラーのテレパス?

2019年3月24日にはEU離脱案の支持をえるために動いているテリーザ・メイ首相が数日中に失脚するのではないかと、イギリス各紙が報じているという情報がはいってきました。

まさか、これもユリゲラーのテレパシーによる動きなのでしょうか?

有言実行の男ですね!ユリゲラーは。

ユリゲラーが金正日氏にテレパスしたら

こんなに、すごい能力をもつユリゲラー。

先日のトランプ大統領と、金正恩委員長の会談にユリ・ゲラーが同行していれば、もしかすると、もしかしたのでは?と思ってしまいます。

非核化に合意!

トランプ大統領、ユリ・ゲラーを同行させてください!

おわりに

私はユリ・ゲラー氏のテレパシーは本当にあると思っています。

なぜなら、私でも少しはあるからです。

これは色んな人で試して研究していました。

普通の人も透視のようなこと、つまりテレパシーをどうやら受信できるようなのです。

ですが、相手の心をスプーンのように曲げられるかはわかりません。

むしろそれはテレパスを持つものとしては禁忌であるとおもっています。

でも、ユリ・ゲラーの発言で、イギリス国民の心も、メイ首相の心も変わってゆくのかもしれません。

そう思うと、素敵な人だな、と思ってしまいます。

ユリ・ゲラーまた日本でみられるのを楽しみにしています。

ABOUT ME
ギボンヌ
こんにちは。兵庫県在住のギボンヌです。 「人生は実験だ!」と思って生きています。 表も裏も上から下から、いろんな角度から覗いてみたいのです。